TV報道を鵜呑みにして「プーチン氏は悪者」と思い込まされた情報弱者が日本人の9割。知性ゼロ。きっと3回目も接種するだろう。

2022年3月1日リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争377動画を公開します。 2022-03-01 11:23:18
o1280072015081654817.jpg

●ロシアはウクライナ国内の13か所の生物兵器研究施設をミサイル攻撃した?
●狂犬病ウイルスの拠点を潰した?
●空爆に続いて陸上から侵攻して生物兵器研究の証拠・人員を掌握か?
●DSのウイルス・ワクチンテロを全面曝露するか?
●正体不明の組織が、攪乱情報を垂れ流しているか?(光・Q)

●プーチン・ロシアは、ウクライナ東部のイスラエル系「空中狂犬病」研究施設を壊滅させた?
●日本の厚労省が、理由もなく、アビガンの認可をしなかったのは、コロナの次に空気感染する狂牛病を流行させる「予定」があったからでは?
●日本政府のアビガン200万人分備蓄とは、狂犬病で人類の大半を殺戮する際にDS100万人だけが生き残る手段?
●プーチン氏は他国侵略の汚名を被って、狂犬病による人類淘汰計画を阻止してくれた?(マールブルグ病もアビガンで阻止できる。)

●日本のメディア・政治家は、DSハザール大富豪の言いなり。何のためらいもなく、プーチン批判。 「コロナ禍は、人為的なテロ」 「殺人ワクチンで人類の大半を淘汰」 「911,311、オウム事件のすべてで、DS大富豪の勢力が暗躍。コロナ禍ももちろん、同一勢力の仕業。」
ウクライナは、DS勢力に最後に残った生物兵器の拠点。次のバイオテロを阻止するためにプーチン氏が軍事行動に出てくれた!









81+vEkqYhmL.jpg
超・特効薬イベルメクチン 単行本(ソフトカバー) – 2021/12/16





改訂「プーチン・ロシアがミサイル攻撃した地点は、ウクライナにある米国生物兵器施設と一致する」
2022-02-28 23:30:37

o1280072015081522803.jpg
上の地図は、ミサイル攻撃された地点。下の地図は、ウクライナ国内の米国の生物兵器研究施設。とのことです。

とくお

トランプ & プーチン やはり最強、ディープステート発狂ですかね。
◆ロシア、米国が国境付近で生物兵器を開発していると非難
https://note.com/spiderman886/n/n1a98faaee32d

ロシアのウクライナ”侵攻”は、生物兵器研究所破壊のため。
https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2022/02/25/165232

ロシアがウクライナへ侵攻し攻撃したのは生物兵器の研究所か?
https://kuwanokazuya.com/ukraine-russia-20220227/

【衝撃】ウクライナ|生物兵器研究所捜索で人身売買犠牲者を救出!
https://tyuuta1.com/wadai272/

ウクライナに「生物兵器施設」~制圧しなければならない理由
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12728811317.html

ウクライナにある米国の生物兵器研究所、ロシアは何を見つけるのか?
https://open.mixi.jp/user/1919010/diary/1981689284

米国大使館がウクライナの生物兵器研究所に関する資料をウェブサイトから削除しました
https://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/fe7e01477ead60c80e336c26d6842d70

プーチン大統領の軍事行動とウクライナの生物兵器研究所
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/02/post-3319d5.html

02月28日 20:34


.......................................

情報、感謝。ロシアがミサイル攻撃した地点は、ウクライナ国内の米国の生物兵器施設の所在地と一致するとのことです。

これらの情報の信憑性は、さらに確認をとる必要がありますが.....「プーチン氏は、ウクライナ国内のDS勢力の「生物兵器」拠点を潰す目的で侵攻した」と仮定してみようではありませんか。

1.エプスタイン島の人体実験場はもはや使えなくなった。武漢ウイルス研究所も隔離状態。岡山理科大は、施設悪用の前に、ウイルス開発拠点と疑われ、利用を断念?安倍・菅がDSより失態を咎められ、引責辞任?残るは、DSの完全傀儡国家、ウクライナしか残っていない。


2.プーチン氏は、それを知った上で14か所を空爆。陸上からも侵攻して、拠点を制圧し、ウイルスと殺人ワクチンを含む生物兵器製造の証拠を保善する?DS人員を捕縛し尋問。

3.DS側としては、ここ迄プーチン氏に追い詰められると、核でも使って誤魔化すしかない。それを知るプーチン氏は「核の使用も辞さない」と、異例中の異例の警告。

4.プーチン氏の「敵は極悪」との形容は、まさに、「ウイルス・ワクチンテロ」を指してのことだった?トランプ氏は、プーチン氏と情報を共有している。ウクライナ侵攻をトランプ氏が絶賛したのは、凶悪なDS裏社会を叩くには最善の方法とみたからではないか。

なんだか、辻褄があってきました。裏社会の諸君、ゴロツキメディアを使って「ロシアは悪い~」を演出中ですが、そのシナリオでは、今起きていることが説明できませんよ。

ビル・ゲイツさん、ポスト・オミクロンの生物兵器を、プーチンさんに燃やされちゃいましたかぁ?!(^^)!


リチャード・コシミズ





プーチン氏のウクライナ侵攻は、DSの生物兵器研究開発生産拠点を潰すためだった?(未確認情報)
2022-02-28 18:24:31

o1280072015079309837.jpg

走為上

先生、資料まとめておきました。どうぞご自由にお使いください。私はプレゼン能力がないので、RK師匠に託します。

https://ameblo.jp/favimectin/entry-12729357611.html




つまり、「米ペンタゴンが、ウクライナ国内で生物学的な人体実験をやっていたり、次のウイルスを研究していた」のを察知して、プーチン氏は14か所を空爆したということか?

エプスタイン島がスキャンダル発覚で使えない。武漢研究所も今さら使いようがない。そこで、ディープ・ステート完全属国のウクライナに研究拠点を設けた。それに気づいたプーチン氏が、一気に空爆で潰した。ウクライナのDS生物兵器拠点は壊滅した?よって、ビル・ゲイツたちの次のウイルス作戦は実行不能になった?そのあたりの経緯は、プーチン氏からトランプ氏に方向くされており、ゆえにトランプ氏はプーチン氏の侵攻を賞賛した?つまりは、DSのウイルス・ワクチン謀略は、お二人にはバレバレということ?

ということでしょうか?ニュースソースがちょっと不明なので、さらなる情報収集を。今のところ、話半分で。情報、感謝。






o0416068015055343781.jpg



バレー日本代表の藤井さんの進行癌は、IVMで治るかもしれない。
2022-02-28 12:44:52

バレーボール日本代表の藤井直伸さん、ステージ4の転移癌だそうで。

だれも「進行癌とワクチン接種の関係」に触れていないようなので、ちょっとびっくりです。殺人ワクチンの接種者に「非常に進行の早い転移癌が多発している」と諸外国・日本で報告があるので、そろそろ、日本でも顕在化して来ると思っていました。

ワクチンによってスパイクタンパクに冒されたリンパ球が、他のリンパ球に攻撃されて滅びてしまう。結果、リンパ球が急激に減少して、癌細胞を退治できなくなる....ほかにもいくつかの機序で、癌細胞が蔓延る環境がワクチンにより整えられる。癌は増え放題。

若い人は、細胞分裂が高齢者の3-4倍速い。よって、スパイクタンパクが増える速度もはやい。癌は、1ー2か月という、通常あり得ない速度で全身に広がる。それが「ワクチン癌」の特徴。癌があると分かった時点では既にステージ4。



もう間に合わないかもしれないが、イベルメクチンを投与すれば、悪玉のスパイクタンパクの産生は止まる。若い人の喉頭がんなどでは、投与後、癌が消えたという報告も複数ある。

実は、IVMは、様々な癌治療の分野で、大注目を浴びている。ワクチンの害を消してくれるだけではない。癌そのものをも撲滅してくれる可能性を秘めている。



殆どのお医者さんは、ワクチンもスパイク蛋白も知らない。よって、通常の癌治療しかしない。治らない。どなたか、藤井さんを生かしてあげて下さい。ほんの数錠の、安い薬で。


#癌 #ワクチン #イベルメクチン #ステージ4




音声改善:22年2月27日リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争376動画を公開します。
2022-02-27 10:16:51

o1280072015080680811.jpg

DS大富豪たちは、ウクライナに外国の極右勢力を送り込み、国家を乗っ取った。東部のロシア人を虐殺。NATOに加盟させて、ロシアを刺激。戦争に誘導。

DS大富豪たちが使う手先は、いつの時代もクズの中のクズ。麻薬まみれ、汚い金まみれの暴徒。日本も同じ。ただし騙された情弱のおじいちゃんたちも参加。

DS勢力は、旧ハザール王国の再興のために、①チェルノブイリテロ②オウムロシア謀略③オレンジ革命④ロシア系虐殺・NATO加盟

日本のメディアは「ロシアの侵略」としか伝えない。ウクライナがDSの傀儡であることを伝えない。プーチン氏を一方的に悪者に。同じ手口で、殺人ワクチンを国民に強要する。日本のメディアは、DSの代理店。兵器で国民を騙し殺す。








TV報道を鵜呑みにして「プーチンは悪者」と思っている人は、きっと3回目も接種するだろう。w
2022-02-26 09:47:49

o1280072015080187758.jpg

TVでウクライナ紛争のニュースを見て、日本人の9割が「プーチンは悪者」としか思わない。残り1割の賢者だけが、10年前のウクライナ・オレンジ革命当時から、ジョージ・ソロスらユダヤDS侵略者がウクライナに入り込んで、国家を乗っ取ったと知っている。現在のウクライナ政府も、DSの完全なる傀儡だと。

それをシンプルに伝える元ウクライナ大使の馬場さん。ところが、日本のメディアは、「プーチンの蛮行」としか伝えない。そして9割の愚鈍が、ニュースをそのまま信じる。知性ゼロ。



思えば、プーチン氏が露大統領に就任してすぐに行ったのは「七大ユダヤオリガルヒ財閥の追放」。エリツィン(ユダヤ名:エルシュタイン)時代に、ユダヤ寡頭独占勢力に完全搾取されて疲弊したロシア経済をロシア人の手に取り戻したのがプーチン氏。ロシア再興の父である。



そのロシアの英雄、プーチン氏を何とか引きずりおろそうと、戦争を仕掛けて、評判を落とそうと企んだのが、ユダヤバイデンと猿芝居仲間たち。プーチン氏、迅速に対応して、ウクライナをロシア陣営に引き戻し、短期で消火。ユダヤ謀略の東欧への浸食を阻止。ウクライナ国民も、実は、ウクライナ・ネオナチ暴力勢力の蛮行に辟易中。ロシアの庇護下の方がありがたいはず。よって、八方うまく収まり、一件落着。ちゃんちゃん。

TV偽報道を鵜呑みにする、脳がちょっとお弱い羊ちゃんたち、素直に、3回目接種しましたかぁ?ウクライナの真実もわからないくらいですので、ワクチンの危険性など判る筈もない。

日本政府も、DS裏社会の従順な飼い犬です。ビル・ゲイツ大王さまのご命令で、国民に「3年以内時限発病・致死性ワクチン」を必死に打とうと画策中なので、素直に接種してね。棺桶と坊さんはご自分で手当てしてね。ちゃんちゃん。

リチャード・コシミズ












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 51

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)