小池都知事、「やる気ゼロ」の討論会に批判殺到!終始マスクで「表情隠し」!ネット上では「小池ダントツ人気」のマスコミ報道に多くの疑いの声!

小池都知事、「やる気ゼロ」の討論会に批判殺到!終始マスクで「表情隠し」!ネット上では「小池ダントツ人気」のマスコミ報道に多くの疑いの声!自公以外でも野党支持者&無党派層でも「半数近くが小池支持」の報道に疑問の声が殺到!「都知事選関連報道が異様なまでに少ない」事態も疑惑に拍車!(ゆるねとにゅーす)
2020年6月28日に、東京JCによる都知事選7候補のネット討論会が開かれたものの、小池都知事による「やる気ゼロ」の有権者を馬鹿にした対応に批判の声が上がっている。

rk20200630.jpg

rk20200625.jpg

rk20200617.jpg

rk20200608.jpg

rk20200610b.jpg

rk20200610.jpg

rk20200604b.jpg

rk20200602b.jpg

rk20200602c.jpg

rk20200602.jpg

rk20200529c.jpg

rk20200529b.jpg

rk20200528.jpg

rk20200524b.jpg

rk20200524.jpg

rk20200507.jpg

rk20200522.jpg

「アビガン」が世界を救うかも(長周新聞)
中国も認めた有効性 特効薬アビガンが市場の混乱を鎮める(日刊ゲンダイ)

#コロナ特効薬アビガン #アビガン未承認に抗議します 河井事件で国民は安倍晋三に三行半!第2波。台風、豪雨。地震。警戒すべし!
一体何が起こっている?アビガンを封印し、「コロナには治療薬はない」「ワクチンだけが解決策」と強引に進める生物兵器テロ組織とWHO!
★超緊急企画!!今、この時!このセミナーを見逃すな!新型コロナウイルス戦争の大真実 ー安倍バイオテロリスト一味に騙されるな!講師:リチャード・コシミズ 6/22
★コロナ死の保険金を1.5倍から2倍払うことに保険会社が発表した途端、死者急増!コシミズ氏が保険金殺人を指摘した途端に急減!最近は死者ゼロに!
新型コロナ集団保険金殺人の疑惑 動画のご紹介。裏社会のアビガン潰しと保険金詐取。4月17日の週からの「安倍晋三お墨付き」の保険金殺人事業!
安倍が土下座して頼んでも国民はアビガンのことを忘れてはくれない! #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します
安倍一味は、やっぱりアビガン承認を更に遅らせようとしている!日本国民よ、現場のドクターよ、怒れ!ウイルステロリストのアビガン隠し作戦に怒れ!
アビガンは、中国、ロシアを皮切りに全世界で活躍を始め、DS勢力の必死の抵抗をやすやすと葬り去る!ワクチンに出番はない。これからが、見ものである!
「新型コロナ保険金殺人事件」!日本のDS傘下の奴隷メディアは、ロシアのアビガン承認を必死に無視。報道しないことで、飼い主様に貢献!
ロシアがアビガン同等品を緊急承認!「おそらく世界で最も有望な抗Covid-19薬でもあります。」アビガンはすべてのRNAウイルス兵器を無効化する最強の万能薬!
いつの間にか増えていてアジア第2位になっていた日本のコロナ死亡者数!保険金殺人の賜物です。厚労省、世間の批判を恐れてこそこそとアビガンの扱いで譲歩。
予想通り!安倍総理のアビガンヤルヤル詐欺!おまけにコロナ会見で”噴飯物”の自画自賛!アビガンなしでは、第二波は耐えられないぞっ!
STAY HOMEで新型コロナ死亡率、2倍に!今必要なのは太陽光線と特効薬アビガンと自粛中止!
ロシアのアビガン臨床試験は、最終段階に。既に「抜群」の効果と安全性が確認されている!命運尽きた安倍首相 逮捕か総辞職か野垂れ死にか!
安倍晋三のアビガン奨励は偽装!アビガン5月中不承認で、国民の怒り極限状態に。アビガンには、特効薬。悪魔を退治する効能すらある!
安倍晋三の特効薬アビガン封印大作戦!中国でのアビガン同等品の大活躍を見よ!DSバイオテロリストのアビガン隠蔽工作は確実に失敗する!
安倍一味が、最後のアビガン隠しの手口を行使!そして安倍の「消費期限切れ」を受け、グローバリストが吉村知事を”ごり押し”し大衆洗脳!

ではゆるねとにゅーすより転載です。

………………………………………………………

【転載開始】

小池都知事、「やる気ゼロ」の討論会に批判殺到!終始マスクで「表情隠し」!ネット上では「小池ダントツ人気」のマスコミ報道に多くの疑いの声!自公以外でも野党支持者&無党派層でも「半数近くが小池支持」の報道に疑問の声が殺到!「都知事選関連報道が異様なまでに少ない」事態も疑惑に拍車!(ゆるねとにゅーす)

・2020年6月28日に、東京JCによる都知事選7候補のネット討論会が開かれたものの、小池都知事による「やる気ゼロ」の有権者を馬鹿にした対応に批判の声が上がっている。

・その他の候補はマスクを外し、熱を込めながら都政への思いや小池氏の政策に疑問や批判を投げかけたものの、小池氏は終始マスクを外さず、自身の表情を別の候補や有権者に読み取られないように腐心。ネット上では、「Twitter上で小池氏の支持者をほとんど見かけない」「小池氏のYouTube動画の再生数が圧倒的に少ない」ことなどを挙げつつ、「小池氏圧倒的優勢」の報道を繰り返している大手マスコミに疑問の声が相次いでいる。


↓ジョージ・ソロス、マイケル・グリーンら世界支配層(グローバリスト)だけでなく、エジプト政府とも深い関係を持つ小池都知事。

rk20200630b.jpg

rk20200630.jpg

rk20200630c.jpg

ご覧のように、都知事選候補者による討論会で小池都知事が見せた「やる気ゼロの対応」に、多くの批判の声が上がっています。
それと同時に、ネット上では「小池氏圧倒的優勢」と報じている大手マスコミに対して、疑いの声が殺到。
巨大企業やグローバル資本勢力が支援している小池氏を再選させるために不当な世論操作が行なわれているだけでなく、不正選挙が行なわれることを疑う声も上がっています。

なんせ、小池氏といえば、ご覧のように、ジョージ・ソロス、マイケル・グリーン、リチャード・アーミテージらの世界支配層(ジャパンハンドラー)に加えて、「カイロ大卒」のウソに全面協力してきたエジプト政府までもがバックについているからね。

しかし、グローバル資本勢力、巨大企業、そして自公支持者が小池氏に投票するのはまあ分かるけど、当サイトでも伝えたように、(CIAの直属機関)読売などによると、立憲の支持層や無党派層でも半数近くも小池氏を支持しているとの報道が出てきている。
こうなると、ネット上でも小池氏を応援する声がそれなりにあってもいいような感じだけど、確かに、Twitterを見てみると、驚くほどに小池氏を応援している声が見当たらない。
(その一方で、特に少し前には、Yahoo!ニュースのコメント欄において小池氏を賛辞する声が激増していた時があったんだよね。)
加えて、マスコミの報道を見てみると、不自然なくらいに都知事選に関するニュースが圧倒的に少なく、せいぜい数十秒程度の”プチニュース扱い”にされているようなケースが目立つ。

当サイトでは以前から疑ってきたことだけど、やはり、今回の都知事選は、全体を通じて実に不自然な点が目立っているし、多くのネットユーザーが、マスコミが虚偽の「小池人気」を演出していることや、不正選挙が行われることを疑う声が上がるのも無理もないといえるだろう。

それだけ、小池氏がジャパンハンドラーから強力な支援や庇護を受けているというですね…。
つまり、東京都がすでにグローバル資本勢力による「実験都市」にされてしまっているということですし、このままでは、「スーパーシティ構想」に代表される、「真性奴隷社会(ディストピア)」の世界最先端の”モデル都市”として、東京都がグローバル資本勢力の「完全なる私物」と化してしまう危険性があります。

しかも、主要野党の方を見てみると、宇都宮氏の応援演説に日本国民から最も嫌われている野田元首相を登場させたりと、なんだか小池氏の勝利をアシストしているようにもみえてきてしまう。
しかし、小池氏側にとっては「女帝 小池百合子」の発売がやや計算外だったようで、これを大手マスコミが横並びであからさまに無視していることで、かなりの不自然さや不可解さが露呈する事態になってしまっている。

さらに、YouTube動画の再生数が圧倒的に少ないことや、Twitterにおいて小池氏を支持する声が見事なまでに見当たらないのも、不自然さや歪みを助長させているといえるでしょう。

こうした状況を総合すると、小池氏に投票するのは、「巨大企業」「グローバル投資家」「自公支持者」、そして「新聞やマスコミ報道、世論調査などに影響・洗脳されやすい情報弱者の人々(いわゆるB層)」ということになると思うけど、果たしてこの「B層」の実数が一体どれだけ存在しているのか?
これだけは、よほど大々的で精緻な調査を行なわない限り真相を掴むのは不可能だし、いずれにしても、今回の都知事選、「相当に巨大な闇やブラックボックス」が存在していることだけは間違いないだろう。

【転載終了】

………………………………………………………



2020.6.30.rkyoutube新型コロナウイルス戦争127


2020.6.28.rkyoutube新型コロナウイルス戦争126


2020.6.27.rkyoutube新型コロナウイルス戦争125


2020.6.26.rkyoutube新型コロナウイルス戦争124


2020.6.24.rkyoutube新型コロナウイルス戦争123


2020.6.21.rkyoutube新型コロナウイルス戦争122


2020.6.20.rkyoutube新型コロナウイルス戦争121


2020.6.19.rkyoutube新型コロナウイルス戦争120





rk20200521c.jpg

rk20200521b.jpg

rk20200521a.jpg

rk20200520.jpg

rk20200507.jpg

rk20200509.jpg

rk20200509b.jpg

rk20200509c.jpg

rk20200418.jpg

109.jpg

18_20200403060901.jpg

13.jpg

10_20200220171001.jpg

21_20200403060901.jpg

rk20200211.jpg

rk20200218.jpg


★検察幹部OBらが安倍首相を「ルイ14世」「中世の亡霊」と批判! 多くの芸能・著名人、大勢の弁護士、元検察幹部も加わり、かつてないまでの「大規模抗議運動」に発展!
★コロナ死者の4.17週以降の急増が報道されない!BCGとコロナ死亡率の明確な関係性。無視する「権威」!
★新型コロナの感染者数が減少しているにもかかわらず、日本の死者の数は急激に伸びているように思います。特に東京都が顕著なようです。
★検察の逆襲!河井陣営1.5億円提供の自民党本部にガサ入れも!安倍応援団の攻撃に怯まない「#検察庁法改正に抗議します」の有名人たち!
★安倍晋三の汚職隠し!河井夫妻の選挙違反、検察が立件を検討!安倍政権が検察庁法”改悪”強行採決も辞さない中、官邸と検察内良識派(非・黒川派)が全面衝突へ!
★逮捕を免れたい安倍の「検察庁法改正案」強行採決!「数々の犯罪を行なっている権力者をこのままさらに犯罪やり放題にさせていいのか?」という話!
★よっ、火事場泥棒!安倍政権の無法ぶりに怒り爆発!コロナ禍のさなか検察庁法改正案 “抗議デモ”470万件の衝撃!
極秘に厚労省が「アビガン」を安倍政権中枢・省内に提供。感染者出ず。だから、安倍が国会でマスクを外す。国会では三密も平気。
★安倍ウイルス対策を!「アベノマスク」今も大多数の国民に届かず!すでに国内のマスク不足は解消へ!この政権では地獄絵 失業率8%、自殺者27万人、GDP14%減!
安倍一味・厚労省が毒薬レムデシビルを承認強行する理由とは?まさか、そんなことが....常識を疑ってかかると見えてきます。真実が。
アビガン開発者・白木公康氏に聞く 新型コロナとの戦い方!アビガンを5月中に薬事承認すると言明した安倍晋三の思惑は?
日本がBCG大国であることを武器に、自粛を解き、経済再生に走り、同時にコロナ特効薬アビガン・トシリズマブの開発母国として、世界をコロナ禍から回復させるのに寄与すれば、日本は救世主国家となる!
安倍晋三が、アビガンが5月中に薬事承認を得られるよう厚労省に指示したそうだ。安倍ちゃん、敗戦を認めたの?
毒薬レムデシビルを強引に承認する、気が狂った安倍政権。もはや、ただの異常者集団でしかない厚労省!
もう令和一揆だ!安倍や政府要人は厚生省吉田に頼めばアビガンをすぐ飲める仕組みを2月から作っていた。命の貴賎があるのか!
★最大の国難は人命第一の対応をとらない安倍政権!コロナ医療危機を無視し「病院のベッド数削減」政策の維持を宣言! しかも削減するため予算644億円を投入!
なぜ、軽症者にすぐアビガンを投与しないの?なぜ、何日も待機させるの?アビガンを使わせない理由は?
緊急事態宣言延長で、さらに多くの日本人が安倍政権に殺される!アビガンを正式認証すれば、皆通常の日々に戻れるのに!
コロナ禍でますます明らかになる、反日の安倍の正体!世界的に普及のアビガンを葬り去り、「毒薬」であるレムデシビルを特例承認の暴挙!
アビガンを「特例承認」せずに、安倍一味がレムデシビルを特例承認して、無理やり臨床で投与して、大量殺人を行うようだ。










a0781_000010_m.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)