3.11 日本 『真実には力がある』

アクセスカウンタ

zoom RSS 街頭演説の主役は、やっぱり、枝野氏!歴史が変わる時、常に国を、国民を動かす「名演説」があった!

<<   作成日時 : 2017/10/11 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

立憲民主党に「個人献金」殺到か 慌てて受け入れ態勢準備
(日刊ゲンダイ)


ツイッターのフォロワー数17万人と、第1党を独走する立憲民主党。個人献金の申し出も殺到しているという。あまりの件数に、党本部が急遽受け入れ態勢を整えている。立憲民主党の選対本部がこう言う。「全国の候補者に対して個人献金の申し出をたくさんいただいています。お金に絡むことなので、入金記録などきちんと管理するために、いま慌てて準備を進めているところです。HP上で献金できるよう、フォーマットを整備しています」
街頭演説の主役は、やっぱり、枝野さんでした。「憲法を無視する権力に正当性はない。歯止めをかけないといけない」今、そして、これから国民が注目するのは、立憲民主党の枝野さんのよく通る澄んだ声で行われるスピーチである。聴衆の皆が、うんうんと頷き、賛同の拍手を送る相手は、枝野さんだけである。残念ながら、安倍や小池のスピーチからは憎悪と悪意しか伝わってこない。
★安倍不正選挙偽総理を襲うモリカケ疑惑の核心、贈収賄事件!選挙に大きく影響し、安倍自民の惨敗を生む!
★立憲民主党は大健闘する!リベラル3党が大勝利。無所属で出た民進前職も大量当選後、立憲へ!
★化けの皮がはがれだした!小池は原発再稼働容認派だった!安倍自民と何も変わらない。ただの別動隊!
★「まっとうな政治」を掲げる立憲民主党、快進撃中!小池・前原・安倍の邪悪さが際立つ!
★安倍ちゃん、駅前遊説をドタキャン!「安倍辞めろコール隊」を発見し、ズボンを濡らしながら撤収!
★立憲民主党!待ってました!ツイッターで大躍進!小池たぬき党、ネット人気ゼロ。閑古鳥、飛び交ってます!
★「怒ってるやつ声上げろ!」 安倍氏、小池氏を非難し新宿でデモ!小池も安倍の仲間、前原も!バレテルよ!
★小池新党は「打倒安倍政権」と打ち出しつつ、実際は極右政党として自民党の補完勢力を目指している!!
★必見動画!小池・前原・安倍の選挙強行の目的が分かります。米ドルの防衛が目的です。
★小池、前原、安倍の背後には、同じジャパン・ハンドラーズ残党が蠢いている!只今、衆院不正選挙の準備中!
★小池さん、自民党内の反安倍派の掃討を任されたんですか?
★強姦山口、安倍晋三が裏から手を回して無罪放免。そうしないと警察も安倍一味も関係を追及されるから!
★両陛下、渡来人祭る高麗神社に 埼玉・日高。そして、「日本資本主義の父」渋沢栄一先生ゆかりの地に!
★不正選挙を強行して自公の勝利を偽装し、森友加計収賄犯罪追及から逃れたい安倍晋三凶悪犯罪者!
★首相が年内解散検討 9月末も….さあ、皆さん、不正選挙が実行されます!
★「探偵に依頼殺到 なぜ20代の行方不明者が増えているのか?」…裏社会に消されている!そして背乗り!
★森友問題に決定的新証拠!北朝鮮問題で掻き消そうと、必死に平静を偽装する安倍・菅朝鮮悪!
★キムテジ君のEMP攻撃、いつやるかは1%オリガーキが決める!EMP攻撃で日韓の電子決済システム破壊?
★北朝鮮で「人工地震」!金融ユダヤ人の皆さん、イスラエル製の純粋水爆の実験を北朝鮮でやるのは止めて!
★安倍売国奴晋三を救うための朝鮮悪のテロに注意を喚起します!再度、国民愚弄モードに移行した安倍政権!
★日本経済を停滞させるために起用された政治家たち。安倍売国奴晋三もその一人です。
★安倍ちゃん、ミサイル発射を統一教会経由で北鮮金豚から事前通告されて、官邸にお泊り。(^-^)
★内閣支持下落33% 「農政評価せず」7割(日本農業新聞)日本の保守階層の中核、農業人は全く評価せず!
★安倍一味の茨城県知事不正選挙!安倍朝鮮悪晋三式の選挙犯罪!アベの命綱は不正選挙!
★佐川国税庁長官、一度も表に出ることなく、辞任する快挙を達成するか?頑張れ、売国奴!
★1%オリガーキが仕組んだ、朝鮮マイノリティーによる日本支配構造を、この写真1枚が物語っています。
★安倍ちゃん、私邸から出ず。みんな心配してますよ。 あなたがいまだに日本の総理であることを。
★日本はCIAの支配下にある。CIAは大統領ではなく、米国を支配する勢力の指令によって動く。植草一秀
★加計・獣医学部を白紙撤回?安倍政権が人気挽回サプライズ作戦か?支持率上がった事にする積りでしょ!
★<元首相3人らと安倍首相が会食>….隠れ朝鮮悪の対日侵略会議でした!福田元首相は不参加!
★日本会議・清和会・統一教会の「朝鮮3悪」が勢力減衰。朝鮮悪の対日支配に翳りが!

画像






ではリチャード・コシミズ氏のブログより転載です。


………………………………………………………


【転載開始】


歴史が変わるとき、常に「名演説」があった。国を、国民を動かす名演説が!


画像


街頭演説の主役は、やっぱり、枝野さんでした。

「憲法を無視する権力に正当性はない。歯止めをかけないといけない」

今、そして、これから国民が注目するのは、立憲民主党の枝野さんのよく通る澄んだ声で行われるスピーチである。聴衆の皆が、うんうんと頷き、賛同の拍手を送る相手は、枝野さんだけである。残念ながら、安倍や小池のスピーチからは憎悪と悪意しか伝わってこない。

歴史が変わるとき、常に「名演説」があった。国を、国民を動かす名演説が!



冨永 俊史

【枝野幸男代表:「憲法を無視する権力に正当性はない。歯止めをかけないといけない」と声を張り上げる】

◆首相、被災地で野党批判 小池、枝野両氏は都内回る(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017101001001844.html

衆院選公示を迎えた各党の党首は10日午後も、応援演説で各地を駆け巡り、他党批判を交えながら政策への支持を広げようと多くの聴衆を前に熱弁を振るった。

自民党総裁の安倍晋三首相は東日本大震災の被災地である岩手、宮城両県に赴いた。JR仙台駅前では「社会保障制度を全世代型に変える大改革を進めていく」と少子高齢化対策に力を注ぐ考えを強調。野党側を「どの党とくっつくかばかり。政策を問わないといけない」と批判した。

希望の党代表の小池百合子東京都知事は都内で遊説。JR八王子駅前では、森友、加計学園問題で「書類はない」「記憶にない」との国会答弁を繰り返した政府・与党側の姿勢にかみつき、「都で情報公開を進めてきたが、国もやるべきだ。今のお友達政権ではそれができない」と訴えた。

立憲民主党の枝野幸男代表は仙台市から都内に戻った。JR田町駅前で「憲法を無視する権力に正当性はない。歯止めをかけないといけない」と声を張り上げると、通り掛かりの会社員らが歩みを止め、携帯電話で写真を撮ったりうなずいたりしていた。(2017年10月10日)




【転載終了】



………………………………………………………


【転載開始】


今後の選挙情勢を詮索!


画像



これから、メディアが急に衆院選報道を「自粛」すると思われます。

選挙の話題に代わって、家族間の殺人事件だの、高速の玉突き事故だのがだらだらといつまでも報道されます。

ユダヤ朝鮮裏社会は、国民が選挙に関心を持つことを恐れます。投票率が上がると、普段、選挙に行かない「層」が投票所に足を運ぶことになる。リベラル3党に票が集まる。

自公と希望・維新だけで談合選挙をやろうと思っていたのに、立憲民主党の出現で、シナリオが根底から狂ってしまった。立憲は立党1週間で、既に希望と同等の支持率を得てしまっている。その人気は、今後も上昇しそうだ。立憲の立会演説には多くの市民が集まり、熱気が充満している。立憲ブームが起きている。一方、希望の支持率は、逆に下がりそうだ。銀座の百合子に、都議選の時の勢いはない。投票率を下げて、立憲の大躍進を阻止したい。

ところで、自民公明はどうなのか?そんな政党、まだあったのか?w

不正選挙を強行する上でも、投票率は低い方がいい。不正に衆目が集まらない方が望ましい。だから、メディアには、選挙報道をあまりさせない。国民に選挙を忘れてもらいたい。

枝野さんの演説は国民の心を揺さぶります。小池さんの演説は、欠伸と眠気を誘います。面白くないし、心を打たないし、化粧が濃すぎて気味が悪いので。バリケード越しに聞く安倍さんの演説は、演台が遠すぎて聞こえません。「安倍辞めろー」というシュプレヒコールしか聞こえてきません。前原さんの演説は、有権者の罵声しか聞こえません。「小池にはまってさあタイヘン」なんて言う合唱も聞こえてきます。

立憲の出現で焦りに焦った小池は、今になって、必死に「自民との違い」を捏造し始めました。モリカケを追及するようなふりも少しだけしてみました。裏切り者のレッテルを貼られた前原は、選挙後の立憲と希望の連携を勝手に示唆して見せて、何とか、批判から逃れようとしました。ですが、有権者の反応は「だったら、最初から民進を分裂させるな、この馬鹿が。」でした。(^-^)

裏社会の狼狽ぶりが、あちこちから聞こえてきます。裏社会の大規模なアポトーシスが現実に起きている!この選挙、裏社会の思い通りにはなりません。

日本版トランプ革命です!



【転載終了】



………………………………………………………



※関連過去記事

★森友疑惑を知る昭惠付き女官僚をイタリアに転勤させて、口封じ!安倍一味の姑息で卑怯な手口、健在!
★平壌発横田行き覚醒剤密輸専用便ですか?平壌から横田にシャブ積んだ米軍の麻薬密輸便が飛んでいる!
★広島・長崎で「安倍、帰れ」「安倍斃せ」!「安倍は帰れ、監獄へ、祖父も売国奴なら孫も売国奴」の横断幕!
★安倍が起用した大臣たちが、安倍を追い詰める!安倍背乗りなりすまし朝鮮悪馬鹿総理大臣!
★安倍の関与を否定し隠蔽した功績を認められて国税庁長官に抜擢されたクズ野郎!前代未聞「就任会見」拒否!
★安倍ちゃんの内閣改造、意中の人物には入閣を拒否されて、2線級ばかり。残り物寄せ集め内閣。(^-^)
★安倍改造内閣 看板政策「人づくり革命」…..安倍の仲間の詐欺師を量産するそうです!
★安倍の狙いは1つ、露骨な追及逃れ!「隠蔽内閣」が発足!狡猾で卑怯な不正選挙ゴロツキ偽総理大臣!
★米国務省、米国人に9月1日までに北朝鮮から出国するよう求める!トランプさん、キムテジを丸焼きに!
★福田元首相、「国家の破滅近づく」と安倍政権を批判!安倍よ、内閣改造も謝罪もいらない!犯行を自供しろ!
★安倍が北鮮を電撃訪問して日朝国交正常化?金正恩は統一教会・CIAの奴隷である安倍晋三と「家畜仲間」!
★籠池「逮捕直前」最後の咆哮!安倍政権「凋落」ならば本望だ!検察よ、主犯の安倍夫妻の逮捕を先にやれ!
★加計問題は「汚職」に焦点が移る!「疑獄」事件です!安倍ちゃんも、立派に入獄できる資格が付与される!
★裏社会、緊急事態!稲田ちゃん辞任で、安倍ちゃんの持病悪化、間違いなし。今度は首相の虚偽答弁に発展!
★安倍ちゃん、閉会中審査で、予想通り、見事なオウンゴール!国家乗っ取りの驚愕の事実に国民が気付いた!
★自民党 茨城県知事選に向け「現ナマ6000万円」バラ撒く!安倍の特区詐欺で連戦連敗が確定の地方選挙!
★閉会中審査によって疑惑はかえって深まった!ここまでボロボロになっても偽総理の座にしがみつく理由は?
★<福島原発>3号機核燃料は確認できず ロボット初投入調査!核燃料、最初からなかったという説もある!
★反乱官僚が“稲田潰し”開始 隠蔽容認報道は省内リーク濃厚!親分の安部、さらに窮地に!日々、不祥事!
★年金支給年齢を75歳に?生きているうちに年金を貰えるかどうか?まずは安倍一味の駆除が先決!
★背任収賄偽証安倍晋三が辞めないで済むような「大きな出来事」を予定していますか、朝鮮悪裏社会さん?
★今、小学生の間で「暴言遊び」が流行っている!具体的には「このハゲー」!豐田真由子も「清和会」!
★「こんな人たち」があなたに反対票を投じるよ、安倍ちゃん!地方選挙で自民はぼろ負け!「安倍、辞めろ!」
★自民党内では、安倍ちゃんの退陣は既成事実!霞が関の東大卒官僚は、安倍憎しで「安倍、辞めろ!」モード!
★国会に出て傷口を広げるご予定の安倍偽首相、報道各社幹部を呼び、安倍擁護報道を要請!賄賂、お持ち帰り〜
★創価よ、立て!創価学会さん、統一教会自民党を切り捨てましょう。朝鮮アライアンスの崩壊が日本を救う!
★安倍一味=日本会議=統一教会=北朝鮮=「朝鮮悪」!日本は、朝鮮悪によって占拠され支配されていた!
★安倍ちゃん、偽総理の座に固執してもっともっと国民を怒らせて!朝鮮悪の自爆の醜態を見せてくださいよ!
★安倍晋三さんのおかげで、日本人は覚醒!今後は、国民の怨嗟は、日本会議、清和会、統一教会に向かう!
★九州北部大水害を顧みない安倍反日寄生虫政権!安倍打倒デモに拍車が掛かります!
★安部糾弾緊急デモが目白押し!「安倍、辞めろ」の雄たけびが日本列島を覆い尽くす、巨大同時多発デモに!
★戦犯4人も全員所属 安倍「清和会」包囲網が自民内で着々!清和会とは「征倭会」=「日本を侵略する」こと
★安倍打倒国民運動!100万大結集!安倍一味、大衆に銃でも向けますか?で、菅パンジーが「問題ない」。
★都議選で、日本会議背乗り(はいのり)朝鮮悪議員が大量落選していた!そして7月9日、反安倍全国デモ!
★都民が安倍錯乱政治に退陣通告 この結果で続ける気か!そして小池は日本会議、自民Bチーム!
★自民朝鮮悪が健在であっての都民ファースト!本当は「自民Bチーム」!自民を大敗させるのが何より大切!
★秋葉原で「安倍辞めろ」大コール!安倍は激高、逆切れして暴言!籠池氏も聴衆!今すぐ辞めろ、偽総理!
★不正選挙のご予定はどうなっています、安倍さん?都議選は自民の大敗北となるそうで。逃げ回る安倍!
★大麻昭惠ちゃん、大麻傾倒を親族に咎められて夜の咆哮!朝鮮語で吼えましたか?
★沖縄で罵声を浴びる安倍晋三!公僕が、片っ端から、反対者を排除!沖縄の出来事を報道しない主流メディア!
★安倍晋三さんと大麻昭惠さんの最近の行状、チャウシェスクの終焉直前にそっくり!大麻昭惠、表に出ろ!
★お前の支持率は東京新聞読者の5%が本物だ!「あまりにも批判が続くから、頭に来て言ったんだ」
★自分の評判しか頭にない、まるで幼児のような安倍晋三不正選挙偽総理大臣!「どこでも獣医学部」の奇策!
★余命3カ月の情報もある安倍首相!萩生田官房副長官に反逆すると官僚人生が終わる「恫喝政治」!
★安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発….安倍の周囲はクズばかり!
★「誠意」の欠片もない、朝鮮悪偽総理大臣。歴代最悪のゴロツキ首相の釈明記者会見で、怒りは増大だ!
★加計・共謀罪の自爆攻撃で支持率急降下の安部背乗り朝鮮人なりすまし晋三さん。(*”ω”*)
★「安倍政権を支持しない」が93%!今後、本物に近い一桁支持率が続出!讀賣、産経、NHKは粉飾する!
★加計疑惑でも共謀罪でも、開き直った安倍受託収賄朝鮮悪キチガイ政権!安倍一味の正体は「朝鮮悪」!
★安倍受託収賄晋三政権!追い詰められ、逃げ場を失い、開き直って平静を偽装する朝鮮悪の醜態!最低である!
★加計「一転再調査」から始まる安倍受託収賄晋三政権の危機!人工天災でも起こさない限り、逃げ切れぬ!
★安倍政権に漂う、背乗り(はいのり)朝鮮人の群れ!背後には1%オリガーキ!日本人の為の政治はやらない!
★ここがわかれば、政治が丸わかりです!!安倍朝鮮悪政権と日本会議という名の朝鮮悪会議!
★朝鮮悪、安倍晋三一味が、この日本人の国を支配するには、どうしても治安維持法が必要!その為の共謀罪!
★次は、安倍スキャンダル真っただ中の日本ですか、朝鮮悪のテロリストの皆さん?英・イタリアでテロ!
★「共謀罪はTOC条約締結のため」はウソ。安倍一味は朝鮮悪政府への抗議を共謀罪で封じようと企んでいる!
★官邸レッテル貼り失敗 前川前次官“いい人”エピソード続々….安倍と菅には極悪人エピソードしかない!
★詩織さん、前川さん、国民の「尊敬」があなた方を支えます!朝鮮悪の汚らわしい正体、国民に浸透中!
★安倍の周囲の朝鮮悪メディアのゴロツキは、徹底して守られる!「レイプ事件」を闇に葬るメディアの大罪!
★真実の宝庫、リチャード・コシミズ講演YouTube動画、全部削除される!テロが近いのでしょうか?
★安倍晋三容疑者、収監される予定か?財務省も動くか “反アベノミクス勉強会”に自民議員60人!
★安倍晋三容疑者の加計グループ受託収賄事件「前文科次官 文書は確実に存在」前川氏の言動は好評価!
★英、インドネシア、フィリッピン。次の1%オリガーキ・テロは日本ですか?「朝鮮悪」連中の動向に注目!
★安倍朝鮮悪晋三は、加計グループの幹事を務め報酬を得ていた!「総理のご意向文書は本物」!口を開けば嘘!
★共謀罪を偽造した朝鮮部落裏社会!日本でも背乗り朝鮮悪に、英国テロを真似させますか?
★森友、加計、共謀罪 ふつうなら内閣は3つ吹っ飛んでいる!とことん、国民をなめ切った厚顔政権!
★朝鮮悪「有識者」が陛下に不敬行為!朝鮮悪、安倍晋三の周辺に朝鮮悪の有識者が待機!「背乗り」の有無は?
★安倍一味、皇室を悪用して森友隠し!共謀罪強行!止まることの無い安倍一味の蛮行、許し難し!
★安倍退陣は間近か!朝日が加計問題を一面の記事に!安倍の失脚は、朝鮮悪の終末!安倍よ、諦めろ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
街頭演説の主役は、やっぱり、枝野氏!歴史が変わる時、常に国を、国民を動かす「名演説」があった! 3.11 日本 『真実には力がある』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる