腐敗臭漂うマスゴミが黙殺する小沢新党「国民の生活が第一」。この街頭演説をニュースで報道せい!

大規模な不正選挙を敢行する場合、
開票時に大きな天災でも起こして不正追求ができない事態に
持っていこうとする恐れがあります。
地震、津波、噴火、集中豪雨の予兆を監視しましょう。

20121115 「国民の生活が第一」有楽町街頭演説会


画像


ではリチャード・コシミズ氏のブログより転載です。

………………………………………………………


【転載開始】

なんで唐突に衆院解散?

<< 作成日時 : 2012/11/15 11:37 >>


なんで唐突に衆院解散?

1.国民の生活に政党交付金が支給されない今を狙って解散。選挙資金不足で小沢さんを羽交い絞め。

政党交付金80億円を支給 生活は対象外2012.7.20 17:55
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120720/mca1207201755014-n1.htm

2.小選挙区に自前で100人の候補を建てる予定の国民の生活が50人程度しか擁立できていない今を狙って解散。

3.国会での民自トップによる劇的な解散劇を演じさせ、「どちらが政権をとるか」と安倍心臓にテレビ中継で言わせて、選挙戦が民・自間だけの争いのように見せかけた。国民の生活の存在感をなんとしても消したい裏社会。

4.野田はユダヤ裏社会の男妾であり、民主党が勝利しようが負けようが関係ない。ユダヤ社会の利益になることをやる。民主が負けても、統一CIA狂会ゲリゾーが(不正選挙で)勝ってユダヤ人のための売国政治を続けてくれれば、野田の役割は全うできる。よって、民主党内の反発など考慮しない。校門遊戯の方が大事。アーミテー痔ハード芸、命。

諸氏のご意見を。

この時期、鳩山さんが仲間を引き連れて離党し、民主党内の潜伏小沢派30人も同時に国民の生活に合流してくれれば嫌でも衆目を引く。ニュースにならざるを得ない。ぜひそうなって欲しい。

大規模な不正選挙を敢行する場合、開票時に大きな天災でも起こして不正追求ができない事態に持っていこうとする恐れがあります。地震、津波、噴火、集中豪雨の予兆を監視しましょう。


【転載終了】


………………………………………………………

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのトラックバック