3.11 日本 『真実には力がある』

アクセスカウンタ

zoom RSS G7、風前の灯!金融ユダヤ奴隷の皆さん、米中露に完全に見限られる!ロシア、G7より上海機構を重視!

<<   作成日時 : 2018/06/13 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ロシア、G7より上海機構を重視 プーチン大統領

【青島共同】中国山東省青島での上海協力機構(SCO)首脳会議に出席したロシアのプーチン大統領は10日、トランプ米大統領がロシアの先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)復帰を提唱したことに対し「SCOの人口や購買能力はG7を上回っている」と述べ、G7復帰にはこだわらず、SCOの枠組みを重視する考えを示した。
そして、偉大なるトランプ大統領は、通商問題でG7の首脳宣言を撤回し、さっさと金豚と会うためにシンガポールに飛んで、G7ユダヤ奴隷の傷の舐めあい会議をきっちりと見下してくれました。結果、統一教会安倍朝鮮悪晋三が間抜けな仲介奔走をしたにもかかわらず、G7から米国大統領が退席し、実質、G6になってしまったのでした。G7に米中露がいない限り、もはや、ただの「敗残兵の集い」です。勝負あった!です。
★歴史的な米朝首脳会談に便乗し、安倍シンパが情報工作に躍起!「会談開催地を安倍総理が進言」などと喧伝!
★不正選挙で自公候補の新潟知事選勝利を偽装!与党陣営「ニセ文春報道」で選挙妨害疑惑浮上!
★日本にカジノは不要です!喜ぶのは、利権に群がる裏社会の反日マイノリティーだけ!!
★トランプ氏に尻の毛を抜かれに行った安倍!日米首脳会談後にトランプ暴露 安倍首相が数十億ドル献上だと!
★”官尊民卑”の特捜に国民の怒り殺到!神戸製鋼には強制捜査の一方、財務省には任意聴取のみ!
★有識者が安倍内閣に退陣要求!「日本人の道義は地に堕ちた」!
★麻生続投、佐川停職3カ月…国民をナメた大甘処分の幕引きを許すな! 改ざんを主導したのは安倍首相だ!
★加計に拠出する愛媛県の31億円、見直し「ありうる」 愛媛知事が言及!違約金、追徴金をとれ!
★なぜ、史上最低のクズ、安倍一味に権力が付与されているのか?
★新潟知事選「安倍政権の言いなりになる候補に新潟の未来を託すわけにはいかない」期日前投票改ざんに注意!
★米朝会談で安倍が醜態! 世界で唯一「会談中止を支持する」と表明した直後にトランプが開催に動き右往左往
★居直る、安倍!辞めない理由と安倍政権の背景は、R.コシミズ氏の動画を観れば明瞭!!
★籠池さん、安倍売国奴を「解散」に追い込んでください!“劇場”再燃 高まる「6.20会期末解散」!
★プーチン氏、モスクワで安倍朝鮮詐欺師を最大限の冷遇。適切な対応、ありがとうございます!
★「安倍"朝鮮悪"晋三政権」!日本社会に巣食う朝鮮悪工作ネットワーク!
★日大米国式蹴球部にみる日本社会の劣化!安倍政権の反則続きに目をつむり…自民党が日大批判の笑止!
★よっ!受託収賄が専門の偽総理!新証拠で大ウソ確定 安倍首相は獣医学部計画を知っていた!
★安倍支持率は下がったが、ぎりぎり過半数を維持できる水準に留まっていると偽装するメディア!不正選挙近し
★安倍首相の嘘を完全に証明する文書を愛媛県が提出!「加計理事長と首相が面談、首相から『獣医学部はいいね
★安倍偽政権:TPP11早期発効の機運を高め、米国復帰の環境を整えたい考え!金融ユダヤ人の言いなり!
★英首相にコービン氏が就任したら、911内部犯行がバレる!トランプ氏もプーチン氏も口を開くでしょう!
★GDPマイナスに!戦後、最低の内閣!数字はすべて捏造、税金は全て、仲間内でつかみ取り!
★安倍首相が集中審議で前川前次官の発言を捏造!前川氏「首相の発言は事実に反し、極めて心外」!
★「安倍首相に即刻退任してほしい」…国民から怒り直撃の自民党地方議員たちが退任要求!
★「過去にないウソつき政権」自民内に危機感!麻生も「モリトモ」式錬金術で私腹を肥やしていた!
★北、核実験場23〜25日廃棄 現地取材、日本は除外!東朝鮮の在日朝鮮悪だけが孤立w
★金正恩氏「なぜ日本は直接言ってこないのか?」拉致問題を悪用して極東の緊張を煽るのが安倍晋三の役目!
★柳瀬のおかげで、安倍一味への国民の怒りが倍加。安倍支持率20%以下へ!
★羨ましい!こんなに楽しそうに国歌を唄うロシア国民たち。「まっとうな」政治のあるところに「笑み」あり!
★3英傑、プーチン氏、トランプ氏、習近平氏は、ユダヤ金融悪魔をこの世から駆逐!あとは日本だ!
★議員の皆さん、どなたさまも立憲民主党に移籍しましょう!立憲所属なら、今後の選挙、95%勝てます!


画像



ではリチャード・コシミズ氏のブログより転載です。

………………………………………………………


【転載開始】


G7、風前の灯。金融ユダヤ奴隷の皆さん、米中露に完全に見限られましたね。



画像



匈奴通信の野蛮な記事で恐縮ですが….

露プーチン大統領が、G7軽視・蔑視発言。「G7なんて、別に復帰する必要ない。」ということ。まったく、その通り。零落れたユダヤ金融悪魔の傀儡国家、ゴロツキ7などに属しているとろくなことはない。

ロシア、G7より上海機構を重視
プーチン大統領
https://this.kiji.is/378489102942635105
【青島共同】中国山東省青島での上海協力機構(SCO)首脳会議に出席したロシアのプーチン大統領は10日、トランプ米大統領がロシアの先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)復帰を提唱したことに対し「SCOの人口や購買能力はG7を上回っている」と述べ、G7復帰にはこだわらず、SCOの枠組みを重視する考えを示した。

 プーチン氏は「われわれがG8を去ったのではない。相手の国々が、周知の理由でロシアに来ることを拒否した」と述べた。G8排除のきっかけとなった2014年のロシアによるウクライナ南部クリミア半島の強制編入を念頭に置いた発言とみられる。


そして、偉大なるトランプ大統領は、通商問題でG7の首脳宣言を撤回し、さっさと金豚と会うためにシンガポールに飛んで、G7ユダヤ奴隷の傷の舐めあい会議をきっちりと見下してくれました。結果、統一教会安倍朝鮮悪晋三が間抜けな仲介奔走をしたにもかかわらず、G7から米国大統領が退席し、実質、G6になってしまったのでした。G7に米中露がいない限り、もはや、ただの「敗残兵の集い」です。勝負あった!です。

G7
米とG6、対立激化 首脳宣言、トランプ氏「撤回」
毎日新聞2018年6月12日 東京朝刊

 【ケベック(カナダ)清水憲司】日米欧の主要7カ国首脳会議(G7サミット)は9日(日本時間10日)、米国と6カ国が対立した通商問題について「ルールに基づく国際貿易体制」の重要性を強調し、「保護主義と闘い続ける」との首脳宣言を採択し、閉幕した。しかし、トランプ米大統領が直後に宣言の承認を撤回する考えを表明。通商問題をめぐる緊張は緩和されず、「貿易戦争」に向けた対立の激化を懸念させる異例の事態となった。

 「7カ国による首脳宣言を発表でき、うれしく思う」。議長国カナダのトルドー首相が9日、閉幕後の記者会見でこう述べると、拍手がわき起こった。サミットでは米国の鉄鋼・アルミニウム輸入制限に6カ国が激しく反発。首脳宣言の取りまとめが危ぶまれる中、首脳らは予定外の会合を深夜や早朝に開き、なんとか合意にこぎ着けたからだ。

 ところが、約2時間半後、合意は崩れた。トランプ氏は米朝首脳会談が行われるシンガポールに向かう道中、トルドー氏について「発言はウソだ」「非常に不正直で意気地がない」とツイッターに投稿し、首脳宣言への承認を撤回するよう事務方に指示したと明らかにした。トルドー氏が記者会見で米輸入制限について「カナダへの侮辱だ」「7月に対抗措置に進む」と対抗姿勢を示したためだ。「自動車への関税を検討している」とも書き込み、脅しをかけた。

 クドロー米国家経済会議(NEC)委員長も10日、米テレビで「トルドー氏の裏切りだ」とカナダを批判。トランプ氏の怒りの理由を「米朝会談を控え(他国に)弱さを見せるわけにはいかない」と説明した。

 日本政府によると、首脳宣言は安倍晋三首相の仲裁をトランプ氏が受け入れてまとまった。首相は「膝詰めで本音をぶつけ、合意できた」と意義を強調していた。マクロン仏大統領も「拘束力はないが明確な前進」と評価していた。

 しかし、トランプ氏の離脱指示により、G7を巻き込んだ「貿易戦争」を回避できる可能性は低下した。メルケル独首相は10日、地元テレビに「我々も行動する」と述べ、予定通り7月中の対抗措置発動を示唆。トランプ氏は10日も「友人であろうと敵であろうと、米国は貿易でこれ以上だまされるわけにはいかない」とツイッターに投稿した。通商問題をめぐる緊張はサミット前より高まっている。




【転載終了】


………………………………………………………




※関連過去記事

★日立も原発事業で自爆!一体どんな手口で、日本の重電を全部潰したんですか、安倍一味さん?
★「(柳瀬元秘書官は)与党との”調整”によって記憶が蘇る”特殊な能力”を持っているようだ」!
★消費税を上げるたびに景気が悪くなり、税収が減る。それが、安倍の背後のユダヤ人の目的!
★流石、史上最悪の総理大臣・安倍!日銀総裁に再任の腹黒爺さん、2%詐欺を返上!
★「安倍政権は一切取り合うな」と平壌指示!北朝鮮問題で日本孤立浮き彫り!
★加計の倒産で、安倍ちゃん、連休明け解散か?安倍ちゃん支持率25%での解散、大歓迎!
★立憲民主党・枝野幸男代表の演説に数千人!駅前を聴衆が埋め尽くす!「国を変える主役はあなたです!」
★トランプさんにも北鮮にも見捨てられた安倍晋三!海外メディアが日米首脳会談を酷評!北鮮問題でも蚊帳の外
★安倍降ろし。宏池会決起。石破も小泉も反安倍に。自民内部で朝鮮・部落が孤立。
★保険金殺人に手を貸す薄給の医師たち。暗いMRI検査室に現れて、健康体の膵臓に癌細胞を植え込む役割。
★翁長知事!裏社会の「癌」を使った医療テロに警戒してください!具体的手口を知ってください!
★安倍ちゃんが米国に逃亡中に、安倍ちゃん降ろしが加速!安倍退陣、立憲民主党政権誕生へ!
★ゴロツキが君臨する日本!加計不正会計愚鈍大学の経営手口。ただの犯罪者ども!
★小泉純一郎氏が安倍首相へ引導「バレてる嘘をぬけぬけと」!本当はイラク日報問題に煙幕を張りたいのでは?
★陸自「日報」には「戦闘」の文字だけでしたか?「戦死」は書いてありませんでしたか?
★警察がバリケードで封鎖するも、あまりの人の多さに決壊!森友改ざん事件以降、最大規模の国会前デモ!
★立憲・枝野党首の気迫!安倍凶悪犯罪者、気が付いたら四面楚歌。反乱軍が安倍を包囲している!
★全国「首相案件」祭り、花盛り!追い詰められた安倍が、アイヒマン北村ら、殺し屋を官邸に呼んだ模様です!
★「反安倍」の乱が燎原の火のごとく広がり始めた!おい、安倍、お前はもう火達磨だぞ。気づかないのか?
★加計獣医学部新設 柳瀬首相秘書官が「首相案件」と発言!また一つ、安倍“お友達優遇”政治の実態が暴露!
★地下鉄出口封鎖、通行阻止…官邸前デモの過剰警備がひどい! 拡大する抗議封じ込めのため官邸が圧力か!
★安倍退陣必至の状況!イラク日報隠蔽問題 元凶は稲田元防衛相の“ポンコツ答弁”!
★底なし沼の政治腐敗!!イラクで自衛隊に戦死者が出たと「見つかった日報」に書いてあるんですか?
★「安倍辞めろ」「昭恵を呼べ」デモを規制するのが目的?東京都の改正迷惑防止条例が成立!
★安倍は蚊帳の外!金正恩が、北京を極秘訪問し、習近平主席と会ったことは、極めて重大な意味を持つ!
★今、目前で起きている「世界の構造の根本的変化」!安倍が辞めると、旧悪が噴出して収拾がつかなくなる!
★3.30「大抗議行動」 佐川証言が火を付けた国民のデモ拡大!宮城、大阪、福岡と全国に広がっている!
★佐川、国会で快挙!安倍支持率20%実現に大アシスト!森友疑獄ー関西同和というパンドラの箱が開くとき!
★もはや、安倍首相がどう挽回しようと思っても、ものを言えば言うほどドツボにはまる末期症状の様相!
★昭恵氏証人喚問は不可避!身の安全か情報源か 籠池被告「長期勾留」に飛び交う憶測!
★安倍朝鮮悪晋三さん、卑しい飼い犬を総動員して事態を切り抜けようと考えた?真逆の結果を生むと思います!
★佐川さん、あなたも被害者だ!安倍一味は、裏社会を使って、頃合いを見計らって貴方の口を封じようとする!
★【緊急告知!#東京大作戦アゲイン0321】明日17:00 新宿東南口 立憲民主党演説会!
★麻生閣下、ご立腹!安倍朝鮮悪一味と一線を画しましょう!安倍夫妻に怒り 官邸を悩ます“俺は辞めない”!
★安倍ちゃん失脚で日銀黒田もいなくなり、超円高へ!立憲民主党政権!日本と世界の夜明け!
★安倍朝鮮悪政権の支持率、39%!9.4ポイント減!第一次安倍内閣時に発生した不審死一覧!
★あと何人暗殺しますか、安倍晋三さん?遺族、妻と連絡取れず 「遺書まで改ざんなんてあり得ませんよね」?
★安倍、どうやら終わったみたいですね!田中真紀子先生、小泉愚鈍一郎、山崎拓氏などが、安倍に引導!
★財務省官房長 矢野康治(55)さん、生きてますか?赤木俊夫の妻も遺書とともに行方不明?
★安倍夫妻の犠牲者!自殺者が出て尻尾切り 悪魔のような政権を許していいのか!!
★米朝直接対話で、安倍ちゃん、蚊帳の外。朝鮮悪を翻弄するトランプ氏の気紛れ政策。ははは。
★佐川辞任!森友担当の財務局職員が自殺!文書改ざんの責任押し付け?自殺翌日の昨晩、当時の上司が官邸に!
★アベの役目は日本の破壊!民主主義も官僚機構も すべてを破壊したアベ政治の大罪!
★歴史的犯罪“公文書偽造”で安倍政権が“朝日の情報源”ツブシに動き始めた! 内調トップと密談!
★汚職疑惑で収賄や詐欺、背任の罪で起訴のネタニヤフ!次は安倍ちゃん、大腸性潰瘍炎でKO病院雲隠れ!
★全くのウソのデータで裁量労働制を正当化しようと企んだ、安倍朝鮮悪、今国会の裁量労働制強行を断念!
★トランプ氏、再選に向けて選挙運動開始!ヒラリー復活?ありえません!!
★粉飾支持率!安倍潰瘍性大腸炎の支持率45%!国民は、もうわかっている。許すまじ!
★小室某親子と保険金殺人。朝鮮悪裏社会による「皇室テロ」であったのではないか?
★必見動画!マイノリティを使った日本支配!朝鮮の匂いがプンプンする安倍昭恵 ・皇室に日本以外の血が・・
★潰瘍性大腸炎と校門遊戯の関係。安倍偽首相は10代のころに発症した潰瘍性大腸炎という難病を抱えている。
★大麻昭恵ちゃん。さすがです。不祥事まだまだ未発掘!300億円計画倒産会社の広告塔!
★北朝鮮の仲間の安倍政権が、北鮮工作員を日本に受け入れている。え、冗談ではないです。常識です!
★「米朝開戦の可能性は100%」元外交官が断言!…..待ちに待った朝鮮悪の駆除です!
★2.16佐川糾弾納税者一揆、あっという間に全国規模に拡大!佐川罷免運動は、安倍罷免運動に!
★池田大作名誉会長の「平和提言」に永田町激震!公明党が連立与党から離脱も!週刊実話
★政府もメディアも何一つ語らず!日本の海が死ぬ!3ヶ月以内に九州から東北までの全海域が汚染される可能性
★大学淘汰の時代です!ようやく、正常化しますね!日本人に少しは脳を使う「時期」を取り戻しましょう!
★世界富豪500人の資産、合わせて10兆円吹き飛ぶ!8日の株価急落で!世の変革には痛みが伴う!
★2・16納税者一揆!佐川が居座るなら、税金は払わない!詐欺師犯罪者集団、安倍晋三一味!
★不正選挙の国、日本!名護市長選、開票が進むと稲峰氏の票が減る!甲賀市、数百票を「白票」に のち焼却!
★日米株価大暴落!アベノミクス破綻決定!米デフォルト間近?この未曽有の事態にも、日本メディアは無反応!
★前川氏の正義と対峙する安倍晋三の邪気!アベ官邸の圧力を語る前川氏に、満員の今治市民から大拍手!
★強姦山口君の仲人は安倍朝鮮悪!密接関係を半狂乱で否定する安倍朝鮮悪晋三君。惨め!
★連合の有力組織が次々、立憲民主党支持に。世の中が正常化しています!2019年の政権掌握、間違いなし!
★被害者続出「ジャパンライフ」 安倍首相も“広告塔”だった!やることなすこと、何もかも疑惑まみれ!
★安倍晋三、電波法改正でモリカケスパリニアライフ大収賄事件の隠蔽を企む!
★2月5日(月)の衆議院不正選挙行政訴訟!これが最後の「裏社会のための裏社会による」不正裁判となるか!
★正論を聴け!立憲・枝野代表「憲法改正と言っちゃダメ。改悪だから」
★日米マスコミが、打つ手がなくてトランプ叩きに半狂乱!アメリカ国内の浄化は進む!
★『アメリカ政府、まもなく倒産か』!米国家破綻を全く報道しない日米メディア!
★トランプ氏は911の真相を知っている。誰が下手人であるかも知っている。真相曝露、やっちゃいましょう!
★強姦山口、ペジー社助成金詐欺の過程で、盟友のアベ朝鮮悪のご威光をちらつかせ、経産省の役人に圧力!
★希望・民進の統一(教)会派結成で離党者続出。立憲民主党、大繁盛へ!
★前代未聞な不祥事が続々!国家のトップが犯罪まみれだから、下まで満遍なくクズになる!
★第2の森友事件?クズ総理の周囲は全部クズ。利権まみれ。もっとも日本的でない安倍一味。ただの犯罪集団!
★矜持(きょうじ)なし!実体のないスパコン開発の助成で公金60億円を横領!安部、強姦、斎藤で山分け!
★納税者「佐川が引責辞任したら、税金は払ってやる。」全国の税務署の窓口などで、納税者の“反乱”が拡大!
★クリントン氏関連の財団をFBIが捜査か 米メディア….ヒラリー訴追から、1%オリガーキ総崩れへ!
★強姦山口、世界強姦界の殿堂入り!米国の次はスウェーデンでもデビュー!
★テレビから安倍ちゃんのモリカケスパリニアライフ受託収賄汚職のニュースが全く聞こえてこない!その訳は?
★ネバダ州最高裁で、反逆罪で起訴された安倍晋三の飼い主さんたち!メディアは沈黙?
★911内部犯行者が国家反逆罪で起訴された!お仲間の安倍朝鮮悪晋三さんの番も近い!
★<森友学園>値引き「裁量」重点捜査 国の背任容疑、判断へ!大幅値引きの指示を出した安倍よ、ゲロしろ!
★「レイプに対する沈黙破った」=伊藤詩織さんの訴え報じる−米紙!記事には男性も実名と写真付きで登場!
★モリカケ追及に無反応な安倍一味!飼い主のハザール・ユダヤ人様たちがトランプ政権の半拘束下だから?
★民進丸、漂流中。今後は、新造船の立憲民主党丸に続々と拾い上げられ、民進本船は沈没の予定。
★安倍晋三が、大麻由来の製剤を使用!THC成分の摂取が目的でしょう。ヤク中が総理をやっている異常国家!
★スパコン助成金斡旋で、強姦山口・安倍朝鮮悪晋三のコンビが大活躍!さっさと監獄へ行け!
★相も変わらず安倍政権の提灯持ち!竹中平蔵が寄稿した アベノミクス「中間総括」の笑止千万!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
G7、風前の灯!金融ユダヤ奴隷の皆さん、米中露に完全に見限られる!ロシア、G7より上海機構を重視! 3.11 日本 『真実には力がある』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる