3.11 日本 『真実には力がある』

アクセスカウンタ

zoom RSS 加計疑惑でも共謀罪でも、開き直った安倍受託収賄朝鮮悪キチガイ政権!安倍一味の正体は「朝鮮悪」!

<<   作成日時 : 2017/06/16 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

文書再調査で犯人捜し 安倍政権が強行する“告発官僚”処分
(日刊ゲンダイ)
  
共謀罪を強行採決するな! 民主主義を破壊する安倍政権の
暴挙に国会前で抗議の声! 野党もメディアも徹底抗戦を
(LITERA)
  
「勝手に決めるな!」「まともに答えろ!」「説明できない法案いらない!」「自由に話せる社会を守れ」「野党はがんばれ!」「メディアもがんばれ!」「強行採決、絶対反対!」自民党が仕掛けてきた本会議での強行採決という突然の暴挙に、数多くの人びとが国会前に詰めかけている。今も人はどんどんと増加中。目の前の国会議事堂に向けて、大きな怒りのコールをぶつけている。その怒りは当然すぎる。中間報告によって法務委員会での審議、採決をすっ飛ばして本会議で強行採決してしまおうという行為は、下劣のなかの下劣、まさしく「良識の府の死」「議会の自殺」と言うべきものだ。金田勝年法相の問責決議案の反対討論で日本維新の会・東徹議員は「民進党は議会のルールを守れ」などと叫んだが、議会のルールを無視しているのは自民・公明および維新の会のほうではないか。
加計疑惑でも共謀罪でも、開き直った安倍受託収賄朝鮮悪キチガイ政
権。国民は、自分たちの国の政権の異常な行状に、目が点。啞然。
★安倍受託収賄晋三政権!追い詰められ、逃げ場を失い、開き直って平静を偽装する朝鮮悪の醜態!最低である!
★加計「一転再調査」から始まる安倍受託収賄晋三政権の危機!人工天災でも起こさない限り、逃げ切れぬ!
★安倍政権に漂う、背乗り(はいのり)朝鮮人の群れ!背後には1%オリガーキ!日本人の為の政治はやらない!
★ここがわかれば、政治が丸わかりです!!安倍朝鮮悪政権と日本会議という名の朝鮮悪会議!
★朝鮮悪、安倍晋三一味が、この日本人の国を支配するには、どうしても治安維持法が必要!その為の共謀罪!
★次は、安倍スキャンダル真っただ中の日本ですか、朝鮮悪のテロリストの皆さん?英・イタリアでテロ!
★「共謀罪はTOC条約締結のため」はウソ。安倍一味は朝鮮悪政府への抗議を共謀罪で封じようと企んでいる!
★官邸レッテル貼り失敗 前川前次官“いい人”エピソード続々….安倍と菅には極悪人エピソードしかない!
★詩織さん、前川さん、国民の「尊敬」があなた方を支えます!朝鮮悪の汚らわしい正体、国民に浸透中!
★安倍の周囲の朝鮮悪メディアのゴロツキは、徹底して守られる!「レイプ事件」を闇に葬るメディアの大罪!
★真実の宝庫、リチャード・コシミズ講演YouTube動画、全部削除される!テロが近いのでしょうか?
★安倍晋三容疑者、収監される予定か?財務省も動くか “反アベノミクス勉強会”に自民議員60人!
★安倍晋三容疑者の加計グループ受託収賄事件「前文科次官 文書は確実に存在」前川氏の言動は好評価!
★英、インドネシア、フィリッピン。次の1%オリガーキ・テロは日本ですか?「朝鮮悪」連中の動向に注目!
★安倍朝鮮悪晋三は、加計グループの幹事を務め報酬を得ていた!「総理のご意向文書は本物」!口を開けば嘘!
★共謀罪を偽造した朝鮮部落裏社会!日本でも背乗り朝鮮悪に、英国テロを真似させますか?
★森友、加計、共謀罪 ふつうなら内閣は3つ吹っ飛んでいる!とことん、国民をなめ切った厚顔政権!
★朝鮮悪「有識者」が陛下に不敬行為!朝鮮悪、安倍晋三の周辺に朝鮮悪の有識者が待機!「背乗り」の有無は?



ではリチャード・コシミズ氏のブログより転載です。


………………………………………………………


【転載開始】


加計疑惑でも共謀罪でも、開き直った安倍受託収賄朝鮮悪キチガイシャブ中政権。国民は、「啞然」状態です。おかげで、安倍一味の正体が「朝鮮悪」と知れ渡ります。



画像



加計疑惑でも共謀罪でも、開き直った安倍受託収賄朝鮮悪キチガイ政権。

国民は、自分たちの国の政権の異常な行状に、目が点。啞然。

安倍キチガイ変質者さん、もっと本性露わに行きましょう。朝鮮悪丸出しで。シャブ打ちまくって。

国民覚醒の為に、是非ともご協力ください。




冨永 俊史

【前川喜平前次官:「私以外にもこの問題を告発している文科省職員が少なくとも3人はいる」】

◆文書再調査で犯人捜し 安倍政権が強行する“告発官僚”処分(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207381

逆らった者は徹底的に弾圧するつもりのようだ。“怪文書”扱いから一転、安倍政権が再調査を開始した「総理のご意向」文書。信じられないことに安倍政権は、文書の存在を告発した文科官僚を本気で「国家公務員法違反」(守秘義務違反)で処分するつもりらしい。霞が関は震え上がっている。

■義家文科副大臣が国会で答弁

13日の国会審議に文科省内は静まり返ったという。「総理のご意向」文書などをメディアや民進党に流した告発者について、義家弘介文科副大臣が「国家公務員法違反」で処分すると口にしたからだ。

自由党の森裕子参院議員が、「文科省の文書再調査は、犯人捜しのためにやっているという話も出ている。今回、告発した人は公益通報者に当たると思う。権利を守る意識はあるか」と質問すると、義家副大臣は平然とこう答えた。

(中略)

「あったものをなかったことにはできない」と告発した【前川喜平前次官は、「私以外にもこの問題を告発している文科省職員が少なくとも3人はいる」】と明らかにしている。また、民進党議員に匿名で届けられた「省内メール」は、文科省にあるコンビニのFAXから送信されていた。一説には、OBを含めて2桁の文科官僚が「告発」に関わっているという。それでも安倍官邸は、一人残らず血祭りにするつもりだ。

立正大名誉教授の金子勝氏(憲法)が言う。

「たしかに、公益通報制度には違法行為が対象という縛りはあります。しかし、この制度の趣旨は、情報公開と同じです。本来、主権者である国民に対して、行政機関は情報を秘匿してはいけない。公開することが原則です。文科官僚もやむにやまれず告発したのでしょう。憲法15条は<すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない>と定めています。なのに、安倍政権は、国民ではなく政権に忠誠を尽くせと迫っている。もし、告発者が処分されたら政権に異を唱える官僚はいなくなるでしょう」

この国は暗黒社会に向かっている。(2017年6月14日)

とくお

姜尚中「前川喜平氏の発言が浮き彫りにした政府の不誠実」

https://dot.asahi.com/aera/2017061300049.html

政治学者の姜尚中さんの「AERA」巻頭エッセイ「eyes」をお届けします。時事問題に、政治学的視点からアプローチします。

*  *  *
文部科学省の前川喜平・前事務次官の告発により、加計疑惑に火が付きました。

驚いたのは、その後しばらくして前川氏のプライベートな素行が日本最大の発行部数を誇る新聞で報道されたことです。勘ぐれば、政権に抗うようなことをすれば、個人情報も含め、いくらでも痛いところを突ける、という牽制力になりますし、それは文科省のみならず、霞が関全体に対しても睨みを利かせることになったと言えます。

前川氏がメディアに出て、加計学園の獣医学部新設の経緯について公言したことは、官僚としての最後の矜持というものを感じます。その中で「政策決定がどのようになされているのかということを知ることは民主主義の基本である」という前川氏の言葉は、今の時代状況を考えると、とても重たい発言です。

もし政策決定過程が透明でないとすれば、どこで誰が何を決めているのかが、まるでブラックボックスのようになってしまいます。本来マスメディアは、これを透明にして国民に知らしめる役割があるはずです。

しかし、日本最大の新聞が前川氏の人格攻撃と言えるような記事を掲載するなど、官邸の意向を忖度するような動きには首をかしげざるを得ません。いったい権力をチェックするという報道機関の役割と矜持はどこに行ってしまったのでしょうか。

また驚くべきことに、安倍晋三首相のフェイスブック公式アカウントが、一連の問題を紙面展開した朝日新聞を「言論テロだ」と書いた投稿に、「いいね!」を押しています。

今、問われているのは国民が「知る権利」をないがしろにされているのではないかということです。政策決定のプロセスが歪められ、ブラックボックスになっているとすれば、由々しい事態です。しかも、前川氏だけでなく、現職の文科省職員も存在を認めている文書について、その存在を否定するだけでなく、公文書ではないと突っぱねようとしている政府の対応からは、知る権利への配慮は見られません。

今回の件は、民主主義の根幹が問われています。社会の根幹が揺らいでいると考えるべきです。しっかり推移を見守りたいと思います。

※AERA 2017年6月19日号

とくお

共謀罪を強行採決するな! 民主主義を破壊する安倍政権の暴挙に国会前で抗議の声! 野党もメディアも徹底抗戦を

http://lite-ra.com/i/2017/06/post-3244.html





【転載終了】


………………………………………………………






※関連過去記事
★安倍一味、皇室を悪用して森友隠し!共謀罪強行!止まることの無い安倍一味の蛮行、許し難し!
★安倍退陣は間近か!朝日が加計問題を一面の記事に!安倍の失脚は、朝鮮悪の終末!安倍よ、諦めろ!
★やっぱり、6月に辞任?安倍統一邪教専属不正選挙偽総理に、与党内から、一気に叛旗が!
★捏造世論調査で金融ユダヤ人に奉仕する讀賣!内乱罪適用!改憲、「9条に自衛隊」賛成53%だと!
★安倍偽総理、覚悟!トランプ氏、「不正投票」調査で委員会設置−大統領令に署名!
★景気が回復している?ふざけるな、詐欺師の安倍一味!景気のバロメーター、三越伊勢丹の不振!
★朝鮮悪と背乗り!北朝鮮血統の偽日本人による国政不正選挙で樹立した安倍政権は北朝鮮右翼政権!
★「もう1発撃てないかな、今大ピンチなんだ」!北朝鮮有事で日本が「難民問題」に直面する日!
★富の偏在を糺すために!勤労者の権利が奪われ、ごく一握りの卑しい連中に富が収奪されている。その原因は?
★在日マイノリティーによる寡頭独占支配構造。これが、日本社会の真の構造です。ユダヤの統治手段です。
★安倍不正まみれ晋三、大麻昭惠を連れて外遊!森友問題を有耶無耶にするために、逃亡!安倍の盟友、金正恩
★北朝鮮軍事パレードの兵器は偽物。砲撃訓練は合成写真。ミサイル発射は失敗。もう、止めておけ!
★東芝、そして郵政巨額損失!買収の経緯が知りたい…いくら貰いましたか、西室泰三さん?
★統一教会奴隷信者で、安倍チルドレンばかりを不正選挙で偽議員にすると、国会は「子供だらけ」となる!
★日本郵政のアフラック地獄!日本郵政に対するアフラック売り強要こそが、日本の支配体制の象徴!
★何を強行に決めても実効力ゼロの安倍政権!共謀罪反対、国会周辺で集会 「思想の自由抑圧するな」
★裏社会さん、自衛隊と北朝鮮の直接戦闘をご要望ですか?自衛隊を動かし、極東の戦争を捏造する計画か?
★安倍政権の高支持率に疑問の声が頻出、謎のガチャ切りアンケート調査!不正選挙・粉飾支持率で成り立つ政権
★安倍晋三昭惠、夫婦揃って薬中ですか?桜を見る会 大メディアが伏せた昭恵夫人の異常テンション!
★東芝、監査なしで決算。オワタ。日本企業から活力と魅力を奪い去った小泉、竹中、安倍の罪は深い!
★安倍統一教会朝鮮悪晋三に引導を渡して、首相交代に走り始めた?自民党の麻生派、谷垣派、山東派が合流か?
★森友事件:ついに大阪地検特捜部の捜査が入ります!安倍一味、都合の悪い国会議事録はこそこそ削除!
★止まぬ安倍朝鮮悪反日内閣の蛮行!昭恵氏付職員のファクス「行政文書ではない」と閣議決定!その他4発!
★内閣府が発狂した模様です!虚言癖が役所丸ごと蔓延しています!「社会に満足」過去最高66%と粉飾!
★朴前大統領が収賄容疑で逮捕…..次は安倍晋三さんの予定です。これが朝鮮悪政治家の末路!
★「携帯もろともお前も沈め!」コール。国民の怒りを増幅させる安倍一味の蛮行、大歓迎です!
★日本会議が「早く戦争をやろう!」と反日集会。共謀罪で全匹、逮捕しろ!
★安倍シャブ公政権はシャブ公解散するのか?自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報!既に「実名」も!
★海外では「安倍退陣」が語られ始めた!だが、偽総理の座に固執ししつこく居座ってくれ!国民覚醒のために!
★安倍不正選挙偽首相の粉飾支持率50%!昭恵夫人の反論は官僚作文のコピペだった?
★谷さえこさん、南米で事故死しないでくださいね!アキエリークス登場!卑劣で愚劣なペテン安倍政権!
★安倍偽首相、4月解散総選挙で、また、不正選挙ですかぁ?ポスト安倍だった美容整形稲田虫も共倒れ中!
★安倍内閣の支持率、大幅ダウン!解散総選挙、不正選挙で「国民の信任を得た」と偽装するか?
★収束みえぬ森友問題に顔むくみ 安倍首相にまた体調悪化説!自民公明連立に秋風!連立の決裂は国家の慶事!
★今後の安倍辞任スケジュール!籠池100万円国会喚問までに何か起きるのかな?
★籠池理事長、「安倍首相から安倍昭恵夫人を介して寄附金を受けた。」安倍ちゃ〜ん、終わったね。(^-^)
★朝鮮悪裏社会、暗殺で口封じ。森友キチガイ極右小学校の敷地に「地中ゴミ」など最初からなし!
★安倍晋三さんも、近々、続きます。(^-^) 韓国憲法裁 朴大統領の罷免決定=60日以内に大統領選!
★森友問題真相解明に消極的な公明党の態度に、末端の創価学会員はカンカン!公明市議が「主犯」だから。w
★野党は批判、「森友隠し」とも=成果強調する与党−南スーダンPKO撤収!粉飾支持率、上げますか?
★日本会議、統一教会の汚らわしい魑魅魍魎が跳梁跋扈する日本!いまは裏社会支配構造が露呈し崩壊する最中!
★森友理事長招致、拒む自民 幹部「何しゃべり出すか…」安倍に賄賂を渡したと喋って下さい。よろしく!
★北朝鮮、ポテチン・ミサイル発射で安倍晋三擁護。不発。w 毎度の困った時のポテチン頼み!
★アッキード事件、まだまだ、これからです。….今度は加計学園235億円!安倍晋三、不祥事のデパート!
★安倍首相に第二の森友学園疑惑! アッキードスキャンダル、底なし!安倍反日売国奴一味の「凋落」確定!
★副島先生:「これで、安倍晋三政権は、終わりとなることが、はっきりした。」!辞任、秒読みか!?
★安倍極右発狂小学校問題:メディアの世論誘導の手口は「報道しない」!国民が気づく千載一遇のチャンス!
★安倍一味はもう逃げられない!トランプ効果で、日本のメディアと政界に「自浄作用」が発生している!
★極右小学校スキャンダルで朝鮮悪裏社会、大ピンチ!朝鮮悪裏社会の崩壊の様を実況中継中ですね!
★トランプ政権のミラー補佐官、はっきり「不正選挙」を語る!犬丸さんという「故人」に注目が集まりますね!
★米国の司法も、日本同様に1%オリガーキ裏社会の専属でした!それを暴いてくれたトランプさんに感謝!
★不正選挙を追及すると急死する日本!犬丸勝子さん、暗殺疑惑あり!
★「人工地震」はごく普通の知識!トルコ首都の市長、外国勢力が「人工地震」でクーデター企図と警告!
★不正選挙を追及すると急死する日本!米国:トランプ大統領は不正選挙の可能性について本格調査する考え!
★メディアは総動員でトランプ叩き。安倍晋三偽首相は、トランプ様に平伏、土下座外交!年金献上も!
★安倍不正選挙偽総理大臣の「ニセモノ」度は、筋金入り!卒業も不正とは…成蹊大学経済学部を裏口卒業!
★不正選挙偽総理、GPIF年金資金を米インフラ事業に投資だと!自分の保身の為に土下座朝貢外交を開始!
★さすが、不正選挙偽総理!日本だけでも1%オリガーキの支配を認めてもらおうと半狂乱の土下座外交!
★「粉飾支持率」「不正選挙」の安倍晋三は、「偽首相の名に恥じぬように、悪の道に精進する」らしい!
★隠れ倒産:企業の廃業件数が過去最悪を更新!それでも内閣支持率67%に上昇!6.7%の間違いだろ??
★安倍総理「フィリピンにミサイルを提供する」 ドゥテルテ大統領「第三次世界大戦は見たくない」と拒否!
★間もなく、トランプ大統領誕生!必見動画公開中!日朝韓にまたがる「朝鮮悪」!気になるこれからの世界!
★日本に巣喰う外国勢力とその手先の反日マイノリティー犯罪勢力の跳梁跋扈を、本訴訟を通じて白日の下に晒し
★日本を占拠した「朝鮮悪」の実例!国民の支持があるかのように世論調査の結果をいじり、国民を騙すNHK!
★日本を占拠した「朝鮮悪」!戦後70年間に形成された日朝韓にまたがる「朝鮮悪」の連帯は米国1%のため!
★コカイン摘発倍増、上半期で172件「第3のドラッグ拡大急速」…統●教会さん、儲かってまっか?
★東芝、崖っぷちから転落中!日本の一流企業が次々と「カス」に!経営幹部のパナマの口座だけ潤ってません?



世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
リチャード・コシミズ
リチャード・コシミズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
加計疑惑でも共謀罪でも、開き直った安倍受託収賄朝鮮悪キチガイ政権!安倍一味の正体は「朝鮮悪」! 3.11 日本 『真実には力がある』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる